■現在サインインができるが、パスワードがわからなくなった場合
「アカウント」にて、パスワードを含むアカウント情報の変更が可能です。下記ヘルプ記載の手順でアカウント情報の変更をお試し下さい。
ブログヘルプ:アカウントの登録情報を変更したい
http://blog-help.seesaa.net/article/32923076.html
■現在サインインができない場合
サインイン画面からパスワードの再発行が可能です。
1.サインイン画面にて、下図枠内のリンクをクリックして移動し、「登録済みメールアドレス」の欄にアカウントにご登録のメールアドレスを記載して再発行ボタンをクリックして下さい。

※再発行ボタンをクリックした際に「Eメールが見つかりません。」というエラーが表示される場合は、ご入力頂いたメールアドレスではアカウントを作成されていません。入力の誤りをご確認頂くとともに、他に登録した可能性のあるメールアドレスなどでお試しください。
2.再発行用のメールが、今現在アカウントに登録されているメールアドレス宛に送付されます。
メールに記載のURLをクリックすると新しいパスワードを入力・設定するページに移動します。
3.「新しいパスワード」の欄に、新しく使用するパスワードを入力し、保存ボタンをクリックしてください。
※新しいパスワードは英字と数字を混ぜ、半角英数記号6文字以上で設定してください。
4.以降は新しく設定したパスワードを用いて、Seesaaブログトップページ(https://blog.seesaa.jp/)からサインインを行って下さい。